ニュースリリース
  1. トップ
  2. ニュースリリース
  3. 最新ニュース
  4. 日本弁理士会提供番組 " PAT(パッと)やってみた!" に紹介されました。

ニュースリリース

日本弁理士会提供番組 " PAT(パッと)やってみた!" に紹介されました。

2016/10/31

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
pat_logo.png☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◎知的財産を活用したユニークでアイディアたっぷりの技術を紹介するTV番組に弊社の技術が紹介されました。◎

Mazda Zoom-Zoom スタジアム広島(マツダスタジアム)レフトスタンド通路には、カープの選手がこの球場で成し遂げた輝かしい記録を残した銅製記念プレートが展示されているが、長年の手垢や経年によって焦げ茶色に変色しており、文字や写真が見えなくなっていた。このプレートを綺麗にできる会社がないか?探求していたところ知的財産を生かした金属表面処理技術を得意とする弊社に、TV番組「PAT(パッと)やってみた!」の番組企画を通じて依頼を頂いた。
この番組は日本弁理士会提供で「知的財産とは?」や「弁理士とは?」を企業の紹介とともに分かり易く伝える番組となっています。
是非、ご覧ください。

外部サイト 日本弁理士会URL: http://www.jpaa.or.jp/tv/


関連情報